一人旅女の恋
Leave a comment

一人旅女の恋

DSC_0578

一人旅女の恋。一人旅女の、旅先での恋話を紹介。

  • 中国に留学してた時に、出会った学校の先輩が自分に無い考え方の持ち主で恋をしました。でも結局告白出来なかった…。少し後悔…。。(20歳 学生)
  • タイのカオサン通りで働いている、タイ人の彫師の人と付き合ってます。知り合って、話してたら知らないうちに一緒に生活してた。フィーリングがすごく合うのでびっくりした。今は日本とタイの遠距離恋愛中です。(21歳 学生)
  • タイに旅行行った時に、パンガン島のフルムーンパーティーに行きました。そこで、知り合ったイスラエル人とその場の恋をしました。何年かたって、イスラエルに遊びに行く機会があったので、彼に連絡したら、彼の家に泊まらせてもらう事になって、行ったらめちゃくちゃお金持ちだったのでビックリした。本気で付き合っとけば良かった。(26歳 会社員)
  • オーストラリアに留学してた時に、そこで知り合った。オーストラリア人と恋をしました。その時、初めて外国人と付き合いました。やっぱり、日本の男性と違う優しさがあって新鮮だった。(25歳 会社員)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です