一人旅女のトイレ
Leave a comment

一人旅女のトイレ事情

004

日本人は胃腸が弱い…。旅行中はトイレ事情に必ず悩まされます。人間だから、生理現象は止められないし、日本みたいに何処でもトイレを貸してくれる訳じゃない。トイレをどうしているか聞いてみた。

  • 外で借りれそうなので、ホテルで必ずしてから出かけます。(20歳 学生)
  • 旅行前に現地のトイレが水洗なのか、和式か、洋式か、紙はあるかないか?紙は流していいのかダメなのかなど、必ず調べる。(21歳 学生)
  • ホテルや、レストランや、デパートなどで行っとく。(21歳 学生)
  • トイレットペーパーを3回流したくらいでトイレが詰まるので、トイレットペーパを日本で使う量の3分の2くらいにしてる。(27歳 学生)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です