コト, 一人旅して変わったコト
Leave a comment

一人旅して変わったコト | 一人旅したら友達ができた

010

一人旅して変わったコトを聞いてみた。

  • 宿などで毎日違う人と出会い、一緒に行動するので、いっぱいの友達が出来た。(21歳 学生)
  • 東南アジアに旅行した時、タイ人やベトナム人の友達が出来た。(21歳 会社員)
  • タイでイスラエル人の女性と友達になりました。イスラエルでは女性にも兵役があるみたいで、ビックリするくらいイケイケな子です。下手な男子より強いんじゃないかな?と思う。彼女は日本に来たいみたいだけど日本のVISAが降りないみたいです。彼女に日本を紹介してあげたいです。いつの日か、彼女と浅草の立呑み屋で昼間からホッピーのみたいです。(25歳 会社員)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です