コト, 一人旅女の危険
Leave a comment

一人旅女の危険 | イエローキャブって思ってんじゃねーよ

12

 

  • マレーシアで旅行中知り合った現地の男性と意気投合して,食事する事になって、食事しながら話をしていました。その彼がだんだん下心を出して来て。会話の節々にボディータッチを加えるようになってきました。食事が終わると、タクシーに乗せられホテルに連れてかれそうになったが、抵抗したら。帰してくれた。最後にその男は凄い舌打ちしてた。20歳 (学生)
  • タイの空港で現地の男に道を聞いたら、宿迄ついてきた…。恐くなって、ツアー会社のデスクに逃げました。デスク迄着いて来たので、そこの従業員に追い払ってもらった…。(21歳 学生)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です