コト, 一人旅女の危険
comment 1

一人旅女の危険 | 女を狙った美人局!? 〜 スタバで睡眠薬 〜

08e0bbe4

タイのワットポーを観光した時に、同い年くらいの現地の女の子に話しかけられました。「あなた日本人? 私の姉が今度日本に留学行くから、姉に日本の事教えてあげてくれない?」とお願いされました。彼女も優しそうな子で、日本人に対して凄く好意を持ってくれてるみたいなで、快く承諾しました。彼女は「近くのスタバに姉がいるからそこに言って、話しよう」と言ってきたので、2人で、スタバに向かいました。そこに彼女の姉らしき人がいて、3人でスタバの席に座りました。私がコーヒーを注文しに行こうとしたら。妹の方が「イイから姉と話してて。注文は私がしてくるから」と言われたので、お言葉に甘えて、私は姉と日本について話をしてました。コーヒーがまだ来ないので妹の事を気になり、注文カウンターの方を見ようとした時、姉が注文カウンターの方を見せないように、私の肩をつかんで「大丈夫よ、もう持ってくるわ。それよりもっと日本の事教えてよ」と言いました。私は少し不振に思ったのですが、その直後妹がコーヒーを持ってきました。私はお礼を言って、コーヒーを飲み。彼女らと談笑を楽しんでました。それから少ししてから、私を急な睡魔が襲ってきました。私はマズイと思い、トイレに行く事にしました。トイレの洗面所で顔を洗ったりしたのですが、いっこうに眠気が取れないので、これはオカシイと思った時、彼女ら2人がトイレに入ってきました。「大丈夫?具合悪いの?」と言って、2人で私の身体を触り始めました。彼女らの手つきが、財布パスポートを探している事に気付き、私は怖くなり「触んないで!!」と日本語で怒鳴りつけ、彼女らが怯んだスキに、トイレを出て、外でタクシーを捕まえようとしました。彼女らが私を追ってきて、「体調悪いなら、家にくれば良いわ」と言ってきました。私は彼女らを完全にシカトしてタクシーを捕まえてホテルに帰りました。今考えると、スタバで姉が私の注意を誘って、注文をしに行った妹が私の飲み物に睡眠薬を入れて,具合の悪くなった私の貴重品を、女子トイレもしくは、自宅に誘って奪おうとしていたのだと思いました。 (23歳 会社員女性)

1 Comment

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です